人気記事新着

2015年07月 新着記事一覧

2015年07月28日

ドラクエ11のロゴが公式から流出。タイトルは「過ぎ去りし時を求めて」。PS4と3DSのマルチ

「耳掃除」をするべきでないワケ 合併症などを引き起こす可能性 「今後はもう耳掃除するべきではない」

マリオカートでゴール前にバナナ置くクズ

若い頃のS◯Xって大人になってから振り返ると思い出深いもんなの?

犯罪系以外で、これより世間の評価が低い趣味って存在するのかな?

2015年07月27日

女「男は金じゃない!」←男医者の生涯既婚率99.8%ってデータがあるんだけどwww

韓国のKポッパーが即ハボだと話題にwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】6万円払って念願のダイソン購入した結果wwww

【動画有り】 エスカレーターに巻き込まれ全身バキバキに押しつぶされて死亡

ク●ニした口でキスしてくる糞マ●コwww

中国人「台湾出身です」ワイ「中国から来たのか」中国人「!」

【悲報】男女の約4割が「恋人はいらない」と答える

エアコンは付けっぱなしの方が電気代が安い。ダイキン「ありえます」

【衝撃画像】これが昔の嵐・松本潤wwwマジイケメンすぎるwwwwwwww

フジ27時間テレビのシャツに描かれた「DO HONKY」は白人に対する蔑称で「糞白人をヤレ!」という意味

人を自殺にまで追い込む謎の低周波音「Hum」の謎が解明される

2015年07月26日

ホリエモン「僕ねー、ホテルぐらしなんすよw 家バレすると右翼が来ちゃうんでねw」

SHARP 「辞めて欲しいの助けて!」 膿の皆さん 「働きたいでござる!絶対に働きたいでござる!」

【エロ注意】海外のエロ漫画しょぼすぎワロタwwwww

調布で小型プロペラ機が墜落

<


相互RSS新着

backtotop