人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月26日

実際に姉がいる奴にしかわからないこと

中華のモンハンクオリティ高過ぎだろwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

昨日ぼく39歳の女の子で童貞を脱する

俺が自営でやってる飲食店の経営に彼女をねじ込んだ結果wwwww

自炊四大あるある ①タマネギの汎用性の高さを実感 ②パスタを作る頻度が増える③野菜の値段の高さに驚く

ももクロのピンク可愛くなってね?wwwwwww(※画像あり)

アニメ制作「適当にループさせとけばいいんじゃね?」お前ら「ストーリーが深い。これは神アニメだわ」

2015年11月25日

【群馬】食べる目的?レース用ハト、ニワトリ盗難相次ぐ 大泉町

アニメとかの片目を髪で隠してる女の子が好きすぎる(※画像あり)

流行語大賞 候補50語発表「五郎丸ポーズ」「ラッスン」など (スポニチ)

蛭子能収「芸能界はこの世で一番楽して金稼げる商売。ひな壇で一言も話さなくて5万貰える仕事なんて他にない」

【下品】新潟日報・闇のキャンディーズ部長の暴言がひどすぎると話題に 2ちゃんねらーもドン引き

ロシア「イスラム国を操っているのはトルコ。テロリストの共犯者に背中から撃たれた」

コンビニ店員が客にアダ名を付けるのは真実だと判明

【画像】禿げ散らかしすぎたリスが発見される 今年の冬に凍死するのではと心配の声も

【53枚】よく見ると何かおかしいという画像が集まるスレ

2015年11月24日

江戸時代のイケメン写真見て思った

東京都の小中高一貫教育校構想にホリエモンが苦言「ずっと一緒の顔触れとか気持ち悪いなw」

男「家に帰ったらロリ天使がいた・・・」→ その結果wwwwwwww

彼氏がモンハンクロスばっかりしてるからチ◯チンにいたずらしたらすごい怒られた・・・(´;ω;`)

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop