人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月25日

職場で悪口を言われてる気がして精神科医に相談したら「それ幻聴、納得できないなら録音してきてね^^」と言われて…

【画像】戦前の日本で廃止された26府県案wwww

知らない方が幸せだった雑学『お釈迦様は食あたりで亡くなった』

2016年02月24日

20代女だけどなんか尿がもれる

【画像】 この図形の中に三角形は何個?見つけた数が多いほど高IQwwwwwwwwwwwwww

居酒屋で揉め事になったんだけどこれって俺が悪いの?お金で解決できるよな?

ゲームや漫画の血統至上主義ってつまらん

嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】カーナビのせいで人間の脳が劣化。テクノロジーの進化が人間の退化に繋がるという事実

ペヤング超大盛りをこうやって食う奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近ゆうたろうとかいう男の娘が流行ってるらしいがwwwwww(※画像あり)

ゼノギアスとフィギュアヘッズのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016年02月23日

俺「スクロース取って」女「え?なにそれ」俺「あーごめん砂糖ね間違えた(こいつは低学歴だなー却下)」

親「50万円あげるからしばらくの間、家から出てくれない?」←これだけ言われたら何日後に帰る?

介護の仕事してるけど給料低いし拘束時間長いしバカだと思う

【画像】プリキュアにパンツを売ってくれるか聞いた時の反応

【画像】みさえの目の色を逆にした結果wwwwwwww

日本の歴史に残る犯罪者の呆れた言い訳

トップをねらえ2を語れ

【衝撃】5億貰えるけど、死ぬまで吉野家だったら貰う?wwwwwww

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop