人気記事新着

2016年11月30日 16:02

警官「刃物を捨てろ」 キチガイ無職「撃てるもんなら撃ってみろw」 警察「…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【画像】美しい国これが日本だバカヤロー!! スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ よく漫画とかで銃弾が弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃ ⊂弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌   こうなる事あるじゃん? ちゃんねるZ ASKAさん「お巡りさんほら、パソコン画面から手が出てる!」  警察官「・・・ とりあえず、尿検査しようか」 watch@2ちゃんねる 変な客も結構来る映画館でバイトしてるけど質問ある? ゆるりと ひじきそくほう 警官「刃物を捨てろ」 キチガイ無職「撃てるもんなら撃ってみろw」 警察「…」 マジキチ速報 サムスン電子株が史上最高値更新  SIerブログ NMB48白間美瑠がホテルでペイ! 裸のままベッドで不適切な動画を見ながらうたた寝してしまい… VIPPER速報 なろう作家「水に落ちたダメージは重量の二乗に比例する。鎧を脱いで飛び込めば平気」 おにゃんこ速報 女「今日私の家、泊まってもいいよ・・・」 → 男(さすがに誘われてるんだろうな)胸タッチ → コピペ情報局 【衝撃】マジかよ「赤いきつね」だと思ったらスイーツだった! 忠実に再現しすぎだろコレ(笑) 暇つぶしニュース たむけん、いきなりステーキにぶちギレwwwww ワロタニッキ ぼく「お金返して」銀行「じゃあ手数料払って」 IT速報 女のメイク技術すごすぎワロタwwwww あじゃじゃしたー バイト俺「年末年始休みます」 店長「なんか予定でもあるの?」 俺「(やべぇ…)」 流速VIP 【画像】俺のスマホ通信量、ドコモさんに負担かけすぎwwwもうユーザー全体に迷惑かけてるわwww 無題のドキュメント 【悲報】最近のJK、なんJ民だった 妹はVIPPER 日本の映画ってなにが駄目かって 哲学ニュースnwk 【こマ?】正社員、1年で74万人増 非正規上回る 常識的に考えた 【悲報】ロシアで恐ろしい遊びが流行り出す キニ速 ASKA「ギフハブという秘密結社に盗撮アプリを埋め込まれ24時間監視されている(真顔)」 ラビット速報 小林麻央「一度、仕切り直し!」薬とサプリの服用中断を決意 まとめたニュース 三大すごい日本企業って何? 資格ちゃんねる アクロバンチの合体シーンかっこいいよね ろぼ速VIP スズキがソリオに新型HVモデル追加 EV走行も可能 ゆめ痛 -NEWS ALERT- 親が離婚するらしい BIPブログ 23で彼女いない歴=年齢ってどんな感じ? スチーム速報 VIP 『銀のニーナ』最新刊を買いに行こうと思う(´・ω・`) かるかんタイムズ 【意味不明】新宿で朴大統領退陣デモが行われる RIDE THE WAVE

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
アーカイブ
backtotop